夜遊び大好きサラリーマン日記

良くないヘルスだと言えます。

西川口方面の風俗は6割程度利用したと思いますから、そろそろヘルスの方に行ってみても良いと考えそちらの方のお店のサービスを体験することに。今まで西川口のヘルスを利用した経験なんて一度もなかったのでどんな感じなのか期待出来ましたが、サービス内容は素人でも始められる程度のものだったから失望させられたんです。良くないヘルスってどんな感じなんだろうかと疑問を感じていたけど、実際に利用したせいか答えが分かった気がします。フェラチオのサービスを売りにしていた女性スタッフだったみたいだけど、それ程テクニックは上手だと思えないから酷いお店だと言わざるを得ないです。対応はそこそこ親切って感じでしたが、これ以上に良い風俗と出会ったことは何度もあるのでそちらと比べると見劣りします。今回利用したヘルスは平均以下のレベルのお店だったから、他のヘルス店も期待出来ないです。一応来週は別のヘルスのサービスの方も利用してみて、そこも面白くなかった時は西川口方面の風俗はもう利用しません。

ヘルスは面白くないです

今日は生まれて初めて西川口にあるヘルスと呼ばれる風俗を利用したんだけど、個人的な主観で言わせてもらえばこういったお店は面白くなかったです。デリヘルとかと違って店舗型のお店らしいから直接通わなきゃいけないのが面倒だし、女性スタッフもあまり美人じゃないので酷かったです。最大のウリである性的な奉仕の方も全然面白くなく、椅子に座って処理を受け続けてもなんとも感じなかったと言えます。フェラチオといった過激な処理を受けても勃起出来ず射精すらしていけなかったんで、何もかもがダメでした。そこそこ楽しい思いが出来るかなって思えたんだけど、どうやら私のそういった考えは甘かったみたいです。ここのヘルスが大して面白くないんだから多分別の風俗の方も楽しめないと思うので、もうこういった種類のお店には行かないつもりでいます。これからは安くてそこそこ楽しめるデリヘルやホテヘルといった風俗を利用する考えでいるので、その分のお金は確保しておきます。前向きに考えると嫌な気分じゃなくなるので人間って不思議ですね。
池袋の人妻デリヘル!東京の風俗店【人妻紹介センター】

久々に大宮のデリヘルに頼りました

大宮のデリヘルを利用したくなりましたから早速サービスを受ける為に手続きを済ませたんです。デリヘルといった風俗はサービスを利用する際に必要な手続きが簡単なものとなっているし、料金も数万円程度で安いのでこういったお店がこの世にあって良かったです。もしデリヘルといった風俗がなかったら私の趣味の1つが消えてなくなる訳だし、性欲も上手く解消出来ませんから、そう考えると怖くなります。久々に利用するデリヘルのサービスはなんだかとても新鮮な感じがするので、改めてこちらの風俗に連絡を入れて良かったです。一番簡単な手コキとかの処理でも新鮮さを感じるし、この行為だけで射精寸前までの状態になれたから、大宮のデリヘルのレベルの高さが分かります。1回射精する度に気力がなくなる感じがするけどその分ストレスと性欲といった良くないものも吐き出せるので、デリヘルを利用して正解です。明後日には多分もう1回利用出来る程度の時間が出来ると思うので、その時には再度大宮のデリヘルに連絡を入れるつもりでいます。